<< 2011/12/08 | メイン | 2011/12/10 >>
2011 年12 月9 日

発表!

今季一番の冷え込み。
初雪。
寒いっすねぇ。。

そんな夜は
久々にアルプスの湯へ。
ぼっちゃんと二人で。

到着した途端
二人ともお腹が痛くなり
お風呂の前に並んでトイレへ。。

いやー、気持ち良かった。
プチ情報ですが
年末に新しい露天風呂がオープンするようです。
益々お気に入りになりそう。。。


さて
お待たせしました!?

ようやくというか
やっとというか

今シーズンの年間タイトルをまとめました。。
詳しくは、また!

投稿者: かんとくat 22 :28 | ひとりごと | コメント(0 )

25歳の若さで

あー
うちのカブちゃん(かぶと虫のことです・・)が
とうとう死んじゃいました。。

さすがに玄関の寒さに耐えられなかったのかな。。。
12月まで生きただけでも
スゴイことですね。

また保育園で幼虫を育てているようなので
来年も頑張って長生きさせましょう。


ダルの大リーグ挑戦
ムチャクチャ楽しみですね〜。

投稿者: かんとくat 00 :43 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/08 | メイン | 2011/12/10 >>
このページのトップへ