2011 年12 月9 日
発表!
今季一番の冷え込み。初雪。
寒いっすねぇ。。
そんな夜は
久々にアルプスの湯へ。
ぼっちゃんと二人で。
到着した途端
二人ともお腹が痛くなり
お風呂の前に並んでトイレへ。。
いやー、気持ち良かった。
プチ情報ですが
年末に新しい露天風呂がオープンするようです。
益々お気に入りになりそう。。。
さて
お待たせしました!?
ようやくというか
やっとというか
今シーズンの年間タイトルをまとめました。。
詳しくは、また!
投稿者: かんとくat 22 :28 | ひとりごと | コメント(0 )
25歳の若さで
あーうちのカブちゃん(かぶと虫のことです・・)が
とうとう死んじゃいました。。
さすがに玄関の寒さに耐えられなかったのかな。。。
12月まで生きただけでも
スゴイことですね。
また保育園で幼虫を育てているようなので
来年も頑張って長生きさせましょう。
ダルの大リーグ挑戦
ムチャクチャ楽しみですね〜。